見出し画像

2021年 買って良かったお取り寄せできるスイーツ6選

2021年あっという間に終わりを迎えようとしていますね。

クリスマスを終えてからまた一気に寒くなりましたね。風邪ひかないようにしてくださいね。

引き続き新コロ禍だった2021年、いろんなおいしいスイーツがお取り寄せできるようになりましたね。

今年も終わるということで、2021年買って良かったモノ(個人的に)をまとめてみました!


✨THE chocola

By THE

画像1

ベストオブガトーショコラ!
人生でイチバンおいしいと思ったガトーショコラ🏆

今までに食べたことのない食感です。口に入れた瞬間ふわっホロホロ。とろけます。ぜひ一度食べてみてほしい一品です!

これは本当に最高すぎてリピートしてしまった。感動して親にも送った。

パッケージも木の箱で届くので高級感がかなりあります。

名古屋にお店があるんですが、2021年7月に自由が丘に上陸🎊

¥3,800

👉♥ THE


✨CHEESE WONDER

By ユートピアアグリカルチャー

画像2

2層構造になった新感覚チーズケーキ。ムースとスフレで構成されていて、クッキー生地がめちゃめちゃおいしい。
こってりとした生チーズスフレとその上にはふわっとした生チーズムースのバランスが良い。1つペロッと食べてしまう。罪。

放牧酪農によってストレスのかからない環境で作られる牛乳と卵。動物と環境に優しいスイーツ。環境に優しくて美味しいを両立しているのは本当に素晴らしい。

パッケージもかなりこだわっているので、開けるときのワクワク感があります。

購入したときは毎回即完売だったので購入するの大変でした、、

¥2,980(税込)

👉♥ CHEESE WONDER


✨ロシェ

By パトリック・ロジェ

画像3

プラリネの魔術師パトリック・ロジェが作り出す最高のチョコレート。

手に取るとズッシリと重く、一つ一つも重量感があって一口で満足度がかなり高いです。

コーヒーの苦みがあったりと大人な味を楽しめたり、サクッとした食感も楽しめたりと1箱でかなり楽しめます。

お値段なりの価値はあるかと。

¥6,264

👉♥ パトリック・ロジェ


✨燦々

By 季のせ

画像4

夏季限定羊羹を購入しました。
7種のドライフルーツが閉じ込められていて、切るたびに色んなフルーツに出会えます。

爽やかでフルーツの断面が可愛いオシャレ羊羹。
手土産で持ってこられたらセンス良すぎますね✨

次のトレンドの1つになるかなと思って見ていました。
新しい羊羹として注目はされていました!

今の時期は冬季限定の羊羹が購入できます。チョコレート羊羹に夏季とは異なる5種のフルーツが使われています。こちらも気になる!

¥1,836

👉♥ 季のせ


✨蜜芋バスクチーズケーキ

By OIMO TOKYO

画像5

お芋とチーズケーキってめっちゃ合うんです。食べるとお芋の香りが豊かで口の中に広がります。チーズケーキの新たな可能性が見えた1品でした。

冷凍で届くので、凍ったまま、ゆっくりと解凍して食べる2通りの食べ方が楽しめます。

ぬくもりある木箱に入って届きます。これもまたオシャレ。

¥3,456

👉♥ &OIMO TOKYO


✨思い出の大きな木

By es koyama

画像6

兵庫県三田市の本店で買って美味しくて、オンラインでリピートしました✌

ベストオブバウムクーヘン🏆

袋を開けた瞬間広がる小麦の香りがたまりません。食べた瞬間はふんわり、食べ進めるとしっとり食感へと変わる。バウムクーヘンに相応しくない表現ですが、のどごしが良いです。

パッケージは幼い小山シェフがあばあちゃんの家でカブトムシを捕って遊んだ夏休みの思い出が詰まっています🌻

童話のような本をイメージして作られたパッケージは食べる前からワクワクさせてくれます。

¥1,512

👉♥ es koyama


気になったのはありましたでしょうか?
どれもおいしかったのでぜひ食べてみてほしいです!

どれもオンラインで購入できるのでおうちでのんびりとおいしいスイーツを楽しんでさい😊♥


2021年見てくださった方、本当にありがとうございます。
引き続き活動を続けていくので応援してくれたら嬉しいです!


みなさま良いお年を♪


おなかすいたら見てね🍰✨
@sweets_shiruzo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?