見出し画像

◆こころバザーin東区民センター・行ってきましたレポ◆

去る2月18日(土)・19日(日)に札幌東区民センターで開催された、こころのバザーに行ってきました!

東区民センターは東区役所と同じ建物内、平日は人の往来も多く賑やかですが、この日は役所は休日。
いつもより静かな雰囲気で若干不安なスタートでした。

そんな心配を吹き飛ばすように、開店直後にお客様が!
早速『強力すぎるとウワサのマグネット』を3袋お買い上げしてくださいました

予想より人がいるもんだなと思っていたら、この日は区民センターでサークル活動がびっしり開催されており、その行き帰りに立ち寄ってくれていました。

人気商品はニット、マグネット、アクセサリーなど、実用的な小物がよく売れていました。
我が家もさっそくマグネットを購入して活躍してもらっています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?