日記#1

先週は、自分を嫌いになる行動を重ねる。
会社を辞め、起業しようという決意はうそだったのか?本気じゃねぇのか?
これでは仲間から、尊敬されないと言うか、バカにもされる。

と言うことで、心を入れ替えて、今日は朝からスタバに。オープン直前に到着。
この行動がどうなるかなんて誰にもわからない。でも、行動の積み重ねでしか、自分を変えることができない。
9月になり、雨が続くとスタバに来ることもできなくなるかもしれない。
できるうちに積み重ねて、習慣化しておかないと。

早起きをするためには、23時には寝ないとな。
それから、着ていく服は寝る前に決めておくこと。
7時にスタバに行ける仕組み作り重要。

大切な仲間にバカにされない人生を送らないために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?