見出し画像

メガテン5大好きだから嬉しい!

ニンテンドーのソフトメーカーラインナップを見たよ!


私は真・女神転生Ⅴをマジで夢中になってやったので、新バージョンメッチャ嬉しい!!!数日前に情報漏れてたけど
やりますよー!

発売日は有給とってやったなあ
フィールド攻略に結構手こずったのよね コンテナヤード……魔王城……うっ頭が
でも、上野エリアはメッチャ綺麗だったよね!曲も大好き!(サントラも買ってある)

最高にお気に入りのメンツ!

もちろん全ルートやったのよ
ミマンも全部集めたよおゲームエイト見てな

といってもプレイ時間こんなもん

人修羅は挑んでも挑んでも倒せませんでした………………
情け無いナホビノです

そんなわけでユニコーンオーバーロードの体験版をDLして今日は終了
やっぱり発表はテンション上がるよね
エルデンリングDLC、ポケモンの放送、色々楽しみだね!

【追記】
有料DLCであのダグザ様が登場するんですって!!!!!!!!
大好きだから嬉しい!!けどどういう理屈で出てくるんだい?笑
でも大好きだから嬉しい ばり美麗モデリングダグザ様嬉しい〜ヤッタ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?