見出し画像

体験リベンジ 8番のりば

実にもったいないことに、8番出口はゲーマーの配信で全ての異変を見てしまったので、、、
次の8番のりばこそ自分で一からやろうと思って、なんの情報も入れずに買って、早速プレイした

配信で見た8番出口は面白おかしく微笑みながら見ていられたが、全く知らないところから自分で進んでいく8番のりばは
信じられないくらい怖かった

マジでめちゃくちゃ怖くて何度もゲームをやめようと思った
怖いよお!助けて!おじさん助けて!て声の限り叫んだし、
当初着けてたヘッドホンは途中でかなぐり捨ててスピーカーにきりかえた(ザワザワ音が怖い)

ほんとに怖かった
何ならやっぱり配信で見れば良かったなんてことも頭によぎったりした(弱すぎですまぬ;;)

グニャグニャになりながらも、なんとかのりばに辿り着き、一度エンドロール
その後もう止める!もう止める!と思いながらも何だか悔しくて全ての異変を回収しました
最後まで怖かった
疲れた……

でも自分でやって良かった
皆さんも是非

8番出口をちゃんと自分で遊んだ人が今作をどう思うのかわからないけど、
やっぱりちょっと変わってるところもあるので、楽しめるんじゃないかな
おじさんにもまた会えて嬉しいよね

どの広告も素敵だが、やはりビクビクしてしまう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?