見出し画像

アセ17勝ったあああ

ディフェクトでやっと登塔17クリアしたよおおお
16クリアは2月だから5ヶ月かかってるよおおお
嬉しいいいぃぃぃ

ヒートシンクが思ったより優秀でビックリした!
使えば消えちゃうパワーカードがトリガーなの弱すぎると思ってたけどヒートシンクのために一生懸命パワーカード集めたら立ち上がりでジャンジャンカード引けて最高だった!!

このゲーム未だに思いもよらないこと起こる
面白すぎるだろ、頭おかしくなる

便利レリックばっかり出た!倍々で強くなった!

次は18だあああ⤴︎⤴︎⤴︎
やっぱりディフェクトが一番好き❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?