見出し画像

ユニクロでスト6のTシャツを買った!

見て見て!👇👇👇

ルーク!

ユニクロのUTと格闘ゲーム(ストリートファイター、鉄拳)のコラボ!
デザインいろいろだったけど、一番6っぽいこのルークTをチョイスしたぜ
黒が似合わないのでネイビーカラー助かる

かっこいいタル〜

ユニクロでTシャツを買ったことがほとんどなかったんだけど、着心地やフィット感にかなり満足!
もう一枚買っておきたいほど!だってたくさん着たいけど、このタイプのプリントって段々ハゲてくんだもの。。。
うーん本当に買い足しておこうかなあ

ユニクロで出してくれてありがたいのがサイズ展開の豊富さ
男性はもちろん、小柄女が着てもおかしくないサイズが見つかる!
150台前半は服選び難しいんよね😭フリーサイズとかほとんど無理ゲーだから😭😭
コラボありがとう!カプコンカップの協賛もありがとうだった(過去形)

鉄拳のもかなりカッコよくて、初代のポリゴン集合Tやロゴ集合Tとかめちゃ良い!
これは鉄拳勢歓喜でしょ!!!🔥

やべえこの記事❗️ばっかり使ってる
テンション上がってます!
君もユニクロへGO!試着を忘れるな!

なんか最近スト6の日記ばっかりだけど
今話題盛りだくさんだからね、しょうがないね(´▽`)

いたいた!ロックマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?