見出し画像

note投稿2日目です!『小さなお菓子の物語』について☆

昨日のnote初投稿、

公開してすぐにスキしていただいたり。。☆

とってもうれしかったです*n_n*


noteでは、『小さなお菓子の物語』と題して、

自分がこれまで作った手作りお菓子の写真をそれにまつわる

少しの文章とともに紹介していきます。


定番スイーツからオリジナルアイデアのステキな!?創作菓子、

へんてこりんなものまで*n_n*

お菓子は、数年前まで遡ったりしながらランダムに選ぶのですが、

ちょっぴり季節感も意識してできればなぁと思っています!


お菓子作りの好きな方!

お菓子を食べたり、見たりするのが好きな方!

そうでない方にも!!

楽しんでいただければうれしいです☆


今日、ほんとうは、大好きなイチゴのお菓子記事にしようと

思っていたんですが、次にします!

次もまた、見に来てくださいネ*n_n*


みなさんの好きなイチゴのお菓子は、なんですか*n_n*

春マフィンた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?