見出し画像

☆2024年☆

約3、4年ぶりのブログになるのかな? 
どうも!いまりんこです!!

ヤバイ!!このままだと、オリンピック周期並の更新頻度になってしまう…😂😂
頑張って更新していくわよ✊🏻‪

2024年あけてしまいましたね!
今年は初日の出🌅を見たい!と思い、当日頑張って起きて見に行ってきた!!

起きたのが6時半過ぎだったので、パジャマにダウン羽織って、急いで初日の出スポットへ🏃💨

到着すると、人、人、人ーーー!!!!の嵐!!
みんな今か今かと待っています(・ω・)
そわそわしながら待っていると、徐々に周りが明るくなっていき…。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


明るい日の光を纏い、なんだか神々しい!!
縁起も良さそうだ!
ここ数年は寝ていて、初日の出なんていつぶりだろうか?
もしかして初めてだっけな??

お天気にも恵まれ、良く見られました!
写真もバッチリ🌟 

しばらく初日の出を眺めて、見た後は家に帰って2度寝😴
ぐっすり寝て、家族と一緒に新年のご挨拶をして、おせちを食べました!

今年はいっぱいブログを更新していけたらいいな〜。

頑張るぞ!!(デジャブ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?