見出し画像

2020/6/27 コーヒーゼリー

今週は箇条書きで。

寝起き、のどを痛がる→しばらくして治ったという。
朝ごはんは食べ、熱はない。
耳鼻科に行って、耳掃除と、鼻と喉の診察。少し鼻がつまっているとのこと。寝る前に点鼻薬。

O公園。
いったん家に帰ってHさんとM公園の手作り市へ。野菜を買って、王将へ。

その後Hさんとaさんは電車で、わたしは自転車で夫の店へ。Hさんは帰り、わたしとaさんでお茶。店を閉めて3人でカフェHへ。コーヒーゼリー。

帰りの自転車でaさんが寝た。家に帰ってもそのまま寝続けるが、どうも寝苦しそうで、体温を測ると38.7℃。眠れなさそうなので、アイスに混ぜてカロナールを飲ませる。しばらくしてすーすー言いはじめ、落ち着いた。

夕方のコーヒーとコーヒーゼリーが効いて、全然眠れなかった。ギンギン。布団の中でMIU404を見た。めちゃくちゃおもしろかった。

こどもに貢ぎます。