見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【PARVATI逆位置】
背骨のない体のように、あなたはグラグラとしています。グラウンディングができていないのかもしれません。人生では方向性を持つことが重要であり、その方向は常に内側をさしていないといけません。

例えば、自分の中での方向性がはっきりしていないのに会議に臨んだり、話し合いに臨んだりすると、途中で自分がどうしたかったのか見失ってしまうことがあります。
あとで「そんなつもりではなかったのに」と思ってもしょうがありません。
もし今日、何か自分の意見を言わないといけないような場面を控えている人は、自分がどうしたいのか、はっきりと腹に落とし込んでから臨んだ方が良さそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?