見出し画像

2021年5月26日 射手座満月リーディング

今回の満月リーディングは、
「テーマ」「手放すべきもの」「受け取るもの」「感謝するもの」「アドバイス」でリーディングしてみました。

カードを選ぶ

画像1

お好きなデッキの「Moon」を選んでみてください。

使用デッキ

Aを選んだ方

画像2

テーマ:皆既月食
皆既月食の時の、何かざわざわするような、動物としての五感や第六感が研ぎ澄まされるような、不安な、それでいて何かが始まるようなワクワク感…それがこの射手座満月を過ごすテーマのようです。

手放すべきもの
どうせ自分なんて、というような惨めな気持ち。どこか人と違うような、馴染めていないような、そこからくる劣等感のようなものを手放しましょう。

受け取るもの
どうにもならないと思っている現状を、あえて見つめて受け取ってみましょう。

感謝するもの
どこかお尻が落ち着かないような感覚、まさに皆既月食の時に感じるような、ざわざわする感覚を、敏感に受け取ることができる、自分の研ぎ澄まされた感性に感謝をしてみましょう。

アドバイス
「黒魔術師」のカードが出ました。
なんだか怖い感覚のあるカードですが、今回の並びで見ると、かっこよく感じてしまいます。
自分の心の闇の部分や、人と馴染めないと思っている部分、破壊的な部分、それをあえて見つめて受け入れてみましょう。
人と違う、アウトローな感覚を見つめてみましょう。
今はあなたの魔術師的な第六感が冴え渡っている時です。

図らずも、射手座満月の26日は「皆既月食」が起こるそうです。
この選択肢を選んだ方は、ちょっと運命的なものがあるかもしれませんね!

Bを選んだ方

画像3

テーマ:鎮静の月
次の新しい展開に向けて、今はゆっくり癒される時です。
このところのあなたは、忙しかったり、なにか傷つくことがあったり、ゆっくりと自分について考える時間がなかったかもしれません。
今はまだ新たな展開に行くには少し早いですが、過去の傷をゆっくり癒し、そろそろ動き出せる体制が整い始める時期のようです。

手放すべきもの
自分だけが我慢すればなんとかなるという心。思うようにならない現実。

受け取るもの
たっぷりと自分にかける時間。
今までの生活から思うと、無駄に思えるぐらいのゆっくりとした時間を自分に許しましょう。

感謝するもの
あなたの頭上に希望の星が見えてきました!今まで我慢したり、人に尽くしたりしたことがようやく報われそうです。
今はまだ空高く見えるだけかもしれませんが、確実に次の展開、幸せがあなたを照らしはじめました!

アドバイス
やはり今はじっとして、自分を癒しましょう。子宮の中にいるような、繭の中にいるような、閉じこもってもいいので、自分の癒しに専念しましょう。
すぐに次の展開がやってきます!
そのときは若返ったつやつやの肌や体で、次の波を乗り越えていきましょう。

Cを選んだ方

画像4

テーマ:蠍座の満月
ネガティブな心を手放すこと。被害妄想を止める。誰かがあなたに嫌な想像をさせるような行動を取るのならば、その人から離れること。
反面、性的なことを示唆するカードでもあります。ネガティブなことはない、という方だったら、パートナーやそうではないという異性、恋愛対象の方とセクシュアルな日を過ごすかも、という暗示もあります。

手放すべきもの
道を踏み外してはいけない、という心。多少の冒険心を持って踏み出してみましょう。

受け取るもの
今までの真面目な態度は捨てて、多少アンモラルでも自分を出していくこと。反骨精神。新しい異性。

感謝すること
急激な変化。今までにない衝動。何が起こるか分からない恋の始まり。

アドバイス
あなたの信じる美しい道を行くべきです。例えそれが他の人には分からなくても、あなたの美学を通してください。どんな状況になっても、そこに美しさを見出してください。
今はどっしりと落ち着くより、多少うわついても今までの自分と違うことをしてみるのがよさそうです。
あなたのセクシーな魅力が隠しきれない日々になるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?