見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【KRISHNA逆位置】
あなたは神を信じることをやめてしまいましたか。人生の道を独りぼっちで歩いているように感じますか。 あなたの内なる神性とのつながりが弱まっているのでしょうか。
あなたには、神と分離している部分などありません。あなたの体、性、影は、全てが神聖で、祝福されるべきものなのです。
あなたは、ダルマ (人生の目的) に沿って生きるために、この惑星にやって来た神聖な存在です。人生の道は曲がりくねっていて、そこには様々なチャプターがあり、全てが重要です。あなたの現在のチャプターを知り、その中でレッスンを学んでください。目的地を真っすぐ見つめましょう。そして旅の途中 でも、笑ったり遊んだりすることを忘れないでください。

特に何か大きな嫌なこととかショックなことがあったわけではないけど、なんとなくひとりぼっちのような寂しい気分になる時ってありますよね。
特に女性だったらホルモンバランスの関係で、そんな日も多かったりしますよね。
そんな時は、これは一時的なもので、決して周りから見捨てられたわけではない、自分の心の作用なんだと気がついて、ゆっくりとした1日を過ごしてみるといいかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?