見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【KRISHNA逆位置】
あなたは神を信じることをやめてしまいましたか?人生の道を一人ぼっちで歩いているように感じますか?あなたの内なる神性とのつながりが弱まっているのでしょうか?
あなたには、神と分離している部分などありません。
あなたの体、性、影は全てが神聖で、祝福されるべきものなのです。

正直に言いますと、私は「神が」とか「おおいなる存在が」、とかあまりピンと来ません😅
このカードを見た時に、「内省する方に心を向けよう」と思いました。
神的な存在は自分の心の中にあるような気がしています。
ここのところ外向きにエネルギーを発散してばかりで、それはそれで楽しいのですが、疲れるし心が空になってしまいます。
昨日出たピッタのカードとも呼応して、ちょっと波を落ち着けて、心の内を覗いてみようね、って言われているような気がしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?