見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【PARVATI正位置】
パールヴァティ/献身、愛、ヨガの女神
このカードが現れたのは、あなたが最高の自己になるために大きな努力をしてきたからです。
シヴァに振り向いてもらえなかったパールヴァティは、ヨガをして悟りを開き、最高の自己になろうと決意しました。冷たい川の中で長時間片足で立ち続けました。彼女の放つエネルギーに圧倒されたシヴァは、彼女の強さと決意に恋をしたのです。

タロットの恋人が出たように、なんだかラブラブで嬉しくなるような色のカードです。
ただ、タロットの「選択」という意味と違うのは、このカードは自分自身で輝く努力をした結果、相手が自分に夢中になるという意味。手放しよりもさらに一歩進んで、手放した後に強力に惹きつけるというか。好きな人に振り向いてもらいたい人には、なんだか心強いカードです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?