見出し画像

【2022年】新年のご挨拶リーディング

あけましておめでとうございます。
2021年は私にとって、リーディング元年となりました。今年もほどよい感じでリーディング熱を深めていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします✨

画像1

さて、新年の3択リーディングとかしたかったのですが、時間が無さすぎてできませんでした💦
そこで、この記事をご覧いただいたみなさまに、何か新年のお言葉を✨と思ってカードを出しました。

今年は水の星座、魚座の年とのこと。
そして、時代は風の時代に入っていると言われています。
まさにそれを象徴するかのようなカードが並びました。

相手を受け入れ、自分も受け入れてもらうには、まず自分自身が自分を愛して、抱きしめて、受け入れることが大事です。
自分がこの宇宙(宇宙と言って壮大すぎるなら、あなたを取り巻く環境)の一部であり、宇宙もあなたの一部なのです。
あなたが発した波動は周りに伝わり、影響を与えます。いい波動を発すれば、周りもいい環境になっていきます。それにはまず、自分自身を愛おしみ、抱きしめることがいい流れを作る源流になります。

そして風の時代らしく、発想を自由にすること、見方を変えてみることも大事です。
吊るされた男のカードが出ていますが、このデッキの絵柄は吊るされながらもとても自由にいろんな世界を見ているようです。
また、情報を敏感にキャッチして、いいと思ったことはとにかく実行してみること!とも伝えられています。

カードってほんとすごいな、と思うのがこういうところで、新年の明るいメッセージをくださいって思いながら出したら、ほんとにちゃんとキラキラしたカードが並びました。
ちなみに、今朝の私は仕事でとても落ち込んでいたので、慰めてくださいって個人的に出したら、めっちゃガッツリ慰めてくれました😂
今年もまた、リーディング&カードコレクターの道は続きそうです😅
どうぞよろしくお願いします✨

………………
ただいまクラウドファンディング挑戦中です!
応援よろしくお願いします📣✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?