見出し画像

【今日の1枚】

画像1



【LALITA TRIPURA SUNDARI逆位置】
ラリダ・トリプラ・スンダリ
goddess of erotic spirituality/官能的なスピリチュアリティの女神
あなたが心から望むものを追い求めましょう。 その願望はあなたが成し遂げるべき目標とは違うかも しれません。それは、あなたが心の奥底でひっそりと望んでいる愛、欲望、情熱です。女性的エネルギ 一の女神ラリタがあなたの内側で目覚めています。あなたの神聖な女性性を思い出してほしいのです。ラリタは生き生きとして、 自由で、神秘的で、霊性と官能性を融合させています。 ラリタは、 誇り高き女王と自由奔放な妖精の両方の顔を持つあなたの一部です。自分の喜びを追求しつつも、エレガントに支配しているのです。ラリタの持つ官能性を表現してください。

色っぽいカードが出ました。
第一印象、胸でか!笑
日本の仏像は、女性的な観音様さえ、体つきは中性的に表現されています。
この女神様も顔つきは日本の仏像のように穏やかで、でも体つきはとっても官能的。そのバランスを言われているように思いました。
ざっと調べてみても、この女神様はかなり奥が深そうです。
このカードは正逆であまり意味が変わらなそうですが、より女性的に、より官能的に、より性を楽しんで、と言われている気がしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?