見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【RADHA逆位置】
あなたは愛することを恐れていますか。恋愛では深く傷つくこともあります。あなたが恋に落ちた時、あなたの心は恋する相手の身体に入り込んでしまい、自分でコントロールすることもできなくなります。恋愛で傷ついた心は、いつか癒えます。この人生で、あなたとの再会を待っている未来の恋人のためのスペースを保ちながらも、あなた一人でも満ち足りた状態でいましょう。

恋愛でなくても、何かの人間関係で深く入り込んでしまって自分でコントロールできなくなることはあると思います。
そんな時はいったん離れて、自分一人で自分の機嫌を取りつつ、また体勢を整えてその関係に入っていく必要もあるなーと、このカードを見てなんとなく連想しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?