見出し画像

【週間リーディング】

10月も半ばになってきたのに、暑いです…
どうにも調子が出ない私ですが、みなさまはいかがでしょうか?

見た時がタイミングの週間リーディング、やってみます☺️

カードを選ぶ

画像1

今回の使用カード

Aを選んだ方

画像2

画像3

【全体の流れ】
何かの完成に向けて、みんなで力を合わせて取り組む時です。話し合って心を通じ合わせることが大事です。ちょっとお互いに気持ちが分かりにくい、ということがあっても、分かり合う努力をしましょう。

画像4

【恋愛・人間関係】
充実した人間関係が築けそうです。お互いに責任を持って、どっしりとやっていこうという落ち着いた気持ちになれそう。ただ、それに胡座をかいてしまわないように、常にフレッシュなスタートを切る気持ちも大事ですよ。

画像5

【仕事・金運】
仕事面では少し注意が必要なようです。よく状況を見極めて、損害を被る前に退却する必要があるかもしれません。また、自分ばっかりがその仕事に貢献しすぎていないか、よく考えましょう。

Bを選んだ方

画像6

画像7

【全体の流れ】
今まで辛いことがあったり、なかなか心を開けないような状態だったでしょうか?人を信用しきれなかったり、内にこもったりする気持ちだったかもしれません。もし、しんどいようだったら、誰かに相談しましょう。信頼できる友達や、カウンセラーでもいいかもしれません。心が豊かな人に心を委ねてみましょう。とても強いカードがたくさん出ています。何か大いなる力に傷を癒してもらうチャンスのようです。

画像8

【恋愛・人間関係】
こちらも何か辛いことがあって心が閉じてしまっているような雰囲気が見えます。それもそろそろ終わって、明るい兆しが見えてきそう。お相手に心を閉じていた人も、思い切って少しずつ開いてみましょう。一人で悩んでいないで、お友達に相談してみましょう。

画像9

【お仕事・金運】
辞めてしまったり、諦めてしまいたい気持ちもあるでしょうが、またその場でギアを変えて再挑戦することになりそうです。まずは足元をしっかり固めましょう。すぐに大きなことはしなくていいですが、自分が手に入れたいものを手にするために、どの部分から着手したらいいか、じっと考えてみましょう。

Cを選んだ方

画像10

画像11

【全体の流れ】
いろいろ考えすぎて、分析しすぎて、頭が麻痺しているようです。もうこの重荷を背負うのはいやだ、考えたくない、動きたくないという気持ちになりそう。その考えすぎた頭をいったん冷やしてみましょう。最終的には、天啓のようなひらめきが降りてきて、状況がガラリと変わりそうです。

画像12

【恋愛・人間関係】
何かや誰かを守りたい、大事にしたいという気持ちはとても大切です。ただ、それが執着になっていないか、よく見極めましょう。執着になっている場合はその気持ちを手放しましょう。関係を手放しましょうという意味ではありません。相手の心も自分の心も少し自由にしてみましょう。

画像13

【仕事・金運】
何かに集中して仕事をすることはとても大切ですが、もし行き詰まったと感じたら、目を上げて日常から離れてみましょう。違う視点を持つことで、また新しいアイデアを思いついて、さらに仕事に没頭できるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?