見出し画像

【デッキ開封】Sea SOUL JOURNEYS ORACLE CARDS

夏なので、海をテーマにしたカードが欲しいなーと思っていたところ、大好きな2人のYouTubeリーダーさんが、続けてこのカードを使ってらっしゃるのを見て、思わずAmazonでポチ😅
海外からの発送だったので、ちょっと時間はかかったけど、2472円と私のオラクルカードの中では安価でした💓

バッキングが4種類という、はじめてのパターンのカード。
これはこれで面白いかも😆

紙質は、まあ、安いしこんな感じかなー?って感じ😅シャッフルはしやすいです。
写真のオラクルカードということで、私のオリジナルオラクルカードと比べてどうかしら??と思って買ったのもあるんだけど、写真の内容はこちらの方が素晴らしい!
とはいえ、紙質や印刷クオリティは、「うちの子」が圧勝かな?🤣

でもでも、やっぱり暑い夏、海のカードは癒されます✨

そして恒例のセルフリーディングをしてみました!

【私の第一印象は?】
ACCEPT
受け取る人。女性性のイメージなのかな?
受け取る人でもあるし、今、受け取る必要がある人、とも読める。

【あなたの得意なことや個性は?】
BELONGING
所属する。
帰属意識とか、家にいる安心感とか与えてくれる感じかな?

【これからどんな関係性を築いていける?】
LIGHTNESS
深い暗い部分から引き上げて、明るい場所へ導いてくれる。

【約束やルールがあったら教えて】
COURAGEOUS
変える勇気、壊す勇気を持つこと。

【アドバイスをお願いします】
REVEAL
心をオープンにすることで、あらたな繋がりが生まれるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?