見出し画像

【おみくじリーディング】

今日はデイリーリーディングのつもりが、割と大きなテーマが出てしまったかもしれません💦

何かの参考にどうぞ。
すべて正位置で取っています。

画像1

Aを選んだ方

画像2

好きな人や好きなものに没頭しましょう。相手の目の中に映る自分を楽しんで。明日のことはどうなるか分からないけど、今、この時、手を取り合ってダンスをする気持ちになりましょう。好きな相手がいなくても、今日は大きな愛に包まれた気持ちで過ごしましょう。

Bを選んだ方

画像3

許すことがテーマの1日です。もし何か信頼できないようなことが起きても、あなたの心は砂漠に咲くサボテンの花のように、内側に優しい心を蓄えているはずです。これは立場を変えても一緒。自分の心、相手の心を信じて、全ての状況を許しましょう。

Cを選んだ方

画像4

共感力が大事な1日です。とても優しい気持ちになって、相手の心に寄り添うことができるでしょう。ただ、あなたが優しすぎる人の場合、それが負担になることも。共感しつつ、境界線はきちんと引く、そんなことを意識してみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?