見出し画像

【今日のリーディング】

画像1

【SEEING BEYOND】
その先を見る
キーコンセプト:ビジョン・ 何かを想像する能力・物質世界を超越して見る・わかり切ったことの先にあるもの・個人の限界を超えた領域・選択肢と可能性 ・自分のやり方を変える・予測どおりにならないこと

【思考を活用し、物事を具現化する】
キーワード
新たな思考を取り入れる
内観によって自分をクリアにする時
新しいアイデアやツールを用いて、 物事を実現させる
物事の考え方や捉え方を学ぶ
自己実現にふさわしい考えを身につける

なんだかシンクロしてカードが出てきました。
どちらも思考を意味するカードです。
しかも同じ36番。青い色。
右側は私のオリジナルオラクルカードですが、こんなシンクロあるんですねー😳

今日は第3の目に意識を集中させて、思考を飛ばしましょう。思考を飛ばしつつ、内観するという瞑想のような感覚です。ゾーンに入るみたいなものかもしれません。
仕事が忙しすぎて、わーッとなる時、ふと超人的なパワーが発揮されて、普段見えていなかったミスとか、いいアイデアが光って見えて、不思議とうまくいくとか。
そのためには、いらないことはなるべく考えないように、必要なことに集中しましょう。

36という数字のシンクロが面白かったので、エンジェルナンバーを調べてみたら、物質的な援助が入る暗示だとか。
そちらの方も期待したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?