見出し画像

【おみくじリーディング】

今日は2のゾロ目日。
ということにリーディングしたあとに気づいたので、特にそれとは関係ないリーディングです😅

画像1

Aを選んだ方

画像2

急いで前へ前へと進まなくてもいいのです。ちょっと振り返ってみたら、あなたが今までやってきた土台が作られてるのに気づくはず。どっしり行きましょ!

Bを選んだ方

画像3

やり過ぎてない?バランス取れてますか?とカードが尋ねています。人に尽くしすぎて自分のことがおざなりになっているようなら、自分にとって本当に心地いいことは何か、ゆっくり考えてみましょう。

Cを選んだ方

画像4

官能の神様が、すべてをぶち壊したい!と暴れています😅心が通じ合わない刹那的な人間関係も時にはいいけど….まあ、あまり激情に走らずに、お気楽になれる男性陣とお気楽に遊びましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?