見出し画像

毎日の生活に、備蓄品としてもメディカルアロマを!

地震の話を昨日、NOTEに投稿したら今日やっぱり地震がありましたね。
それも3度も・・・。

明日もちょっと怪しいので、気をつけておこうと思います。
でも、軽度で済むのであればラッキーです。

*************

これから何があるのかわかりません。
医療にもすぐにかかれるとは限りませんし、軽いものだったら自分で治せたらいいと思って、備蓄品にも加えています。

ストレスを受けた時にもいいし、高品質のメディカルアロマは抗酸化作用があり、いろいろに使えます。

飲めるものもあります。
飲める、なんてびっくりでしょ?
それによって、体調などの調節にも役立ちます。

感情も体も整えます

私は確かな品質の海外では医療でも使われているアロマを使っています。
高品質のものはやっぱり違います。
製造工程などしっかりしていて、植物の持つ力を最大限に引き出しています。

普通の雑貨として売られているものは使い方を気をつけないといけないものが多く、知識が必要です。
その点、誰でも使うことができるのがメディカルアロマです。

その力を知って、このアロマに出会えたことに感謝しています。
すっかり魅了されてしまった私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?