見出し画像

今という時代

もっと自分の時間を大切にして毎日を味わっていきたいと思っています。

時間の波に呑まれてバタバタと過ごしてしまっているけれど、もっと意識して過ごさねばと思っています。
時代の波についていくのがやっとで、なかなかアウトプットができていません。

ところで、
3月21日は春分の日、一粒万倍日、天赦日、虎の日でした。

そして今日22日は新月ということで、いろいろなことの区切りがついた感じがしています。
世界はまだまだ騒がしいけど、新しい時代の区切り、幕開けのような感じがしませんか?

時代は段々と変化しているけど、その変化の加速が明らかに目に見えてわかってくるような・・・。
そんな気がしています。
より良き世界に期待するような、怖いようなそんな気持ちです。

大事な歴史の転換点。

新しい時代が始まる予感。

どんなに覚悟をしていても右往左往してしまうかもしれませんが、できるだけ自分の軸をしっかりもってやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?