レポート1 やばいこと

突然ですが
皆さんが日常の中で当たり前に使う
ちんこ/まんこ という言葉があります
もしもこの言葉を知らない方が居れば、それはそれは大変なことですので今すぐ近くの小学校で5年生辺りに意味を聞いてきてください



この言葉は男女それぞれの象徴として、旧石器時代から人類を二分する役割を果たしてきました
これが無ければ人類は一つであり、争いも起こらなかったのではという見解もありますが、この違いがまた人に多様性を生み美しい地球の文化を形成して来たと言っても過言ではないでしょう

そして今、またもこの美しい対比によって新たな文化が生み出されようとしています、人類の想像力が超新星爆発を起こす様子をその目で確かめてください



周知の事実ではあると思いますが
ちんこは「有」 まんこは「無」
を代表する言葉として長らく日本に存在しています
ちんこは正、まんこは負の要素を孕んでいる、と言い換えても良いでしょう
つまりまんこに出来て、ちんこに出来ないことなど存在しないということです

その常識が、直近の研究により覆されたかもしれないのです
いやいや、冗談をと
私も最初はそう思いました
いったいまんこに何ができるんだと、ちんこのように卵を割ることは出来ますか?ちんこのように高いところにある樹の実を採ることはできますか?と聞いてみたい気持ちでした

せいぜいまんこに出来ることと言えば小物を収納することくらいでしょう、そしてそれは無から有を生み出す行動ではない、下等な行いだと思いました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?