見出し画像

ひげを抜く そして女子高生を倒す

セーラー服を♪逃がさないで♪

年下好きって言葉 本当に気持ち悪いって学生ながら思うんです

お前は相手を年下にすることで自分の精神的な優位性を保っていたいだけだろうとか、いざとなったときの選択権を対したアドバンテージでもない年齢によって得ようとしてるだけだろうとか

対して、年上好きって言葉も本当に気持ち悪いなって思うんです 学生ながらに

金銭的な打算があるんだろうとか、包容力に甘えてだらけていたいんだろうとか

この話ですか?

僕の体験談をもとに、僕の批判をしているだけです

ひげを抜くように女子高生を殺す

略儀ながら、あなたへのご挨拶まで

敬具

ひげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?