見出し画像

九条ジョーさんの復帰がとてつもなく嬉しいアラサー

みなさん、本日もおつかれさまです。

タイトルの通り、

九条ジョーさん
復帰おめでとうございます★🤞

舞台復帰は有楽町シアターだったらしく
ちょうどそれを当日に知ってしまい、
予定もあったので劇場には行けず。。。

なのでオンライン配信を購入。

昔コウテイの漫才を初めて見た時、
なんだこの新しいお笑いは!と思った。

吸い込まれるように見入ってしまい
自然と声を上げて笑ってしまう自分がいた。

コウテイの漫才が大好きだったけど、
お互いの進むべき道がよりよいものに
なっていけば、ファンはそれで十分です。

ピン芸人のジョー君はとても新鮮だった。

先輩達に囲まれてずっとにこにこしていて
ワードセンスはピカイチで場を盛り上げて
やはりあなたは才能の塊。🧠

ずっとお笑いの世界で輝き続けてほしい。

これからの活躍も楽しみだぁ。ズィーヤ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?