見出し画像

夫の出勤を阻止する猫

昨日雪がちらついたので、今日は室内も気持ち冷えます。

今朝夫が出勤準備をしており、洗面所へ歯磨きをしに行った隙に我が家の猫がどこからともなく現れて、夫のダウンベストの上に鎮座していました。

これなかなかいい敷物だね👍

夫は出勤前に、アパート共用の中庭にある鳥の餌箱へナッツを補充しにいきます。

夫を見守る猫
この寝姿ちょいちょいやってくれるのですが、何度見ても反則級の可愛さです。

今日もなかなか寒いし、なにより地面が雪で覆われてしまっています。

肉球🐾が心配なのでお散歩は今日も断念かなと思っていたのですが、行く気満々の猫が一匹玄関で待機しています。

今日は行くよね? ね??

仕方がないのでリュックに入ってもらい、外気に当たり雪景色を楽しむためだけにおうち周辺を1周だけします。

今日はリュック内からお楽しみください。
14時過ぎの風景。
もうすぐ日が沈みそうです。💦
降伏(幸福?)ポーズでマッサージを受ける猫

飼い主は、もうオキシトシンがドバドバ出ています。😍

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?