降ったりやんだり散歩

画像1

今日は小雨が降ったりやんだり。この景色に包まれながら20分ほど瞑想。鳥のさえずりと風の音が気持ちよかった。

画像2

時々太陽が顔を出すが、風が強いためすぐに雲に隠される。🌥️

画像3

画像4

風の強い日が続き、どこも結構な落葉の量。

画像5

画像6

画像7

でも、まだ紅葉は楽しめる。今年は家にいる時間が長いのと毎日散歩に出ているせいか、秋が長い気がする。

画像8

これまでスウェーデンには秋なんてほとんどなくて、すぐに冬になってしまうと思っていたけど、ちゃんと回りを見て時間と心に余裕のある生活をしていると、ないと思っていたものが見えてくる。

画像9

今年はたっぷりと秋を楽しめて満足。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?