見出し画像

今年もお世話になっています。

今年も近所の牛さん達に癒してもらいとってもお世話になっています。
昨年は全部で16頭だった牛さん達、今年は21頭に増えてる! 💕

今日は雨が振りだしそうななか、夕食後に彼らに会いに行ってきた。

↑木に体を擦りつけて痒いところを掻いてるところ
↑ こちらも同じく。もう痒すぎてしょうがない…. といった感じ
↑ 仲良く木の葉っぱをむしゃむしゃ。
↑ お母さん牛に近寄ってくる子牛
↑ カメラを向けて声をかけるとちゃんと目線も合わせてくれる。
↑ こちらの木の葉っぱが余程美味しいらしい。舌を伸ばして必死で食べようとしている。

もう眺めているだけで幸せで、40~50分があっという間に過ぎた頃、雨がポツポツ。
あと1時間くらいは余裕で楽しめたが、とりあえず今日のところは退散。またすぐ会いに来るよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?