見出し画像

夕方の散歩

9月に入り、日がだんだんと短くなっていくのを感じる。日の出が6時頃、日の入りが19時半頃なので、朝目覚めたときに暗さが残っている。朝の日差しを感じながら目覚めるのと爽快感が違う。もうそろそろビタミンD オイルを摂取する時期に。改めて太陽の有り難みを感じる。

画像1

最近は曇り空が多く、散歩に出るタイミングに迷う。結局、夕方に散歩に出ることも。夕方は夕方でいい感じ。そのうち暗すぎて夕方散歩が楽しめなくなるので、今のうちに夕日も楽しんでおく。

画像2

↑ 19時ちょっと前。この時間帯の森は人に会うことが少ない。夕飯時だからかな。

画像3

画像4

雪が降るまであと2ヶ月くらいかな。それまで紅葉を楽しもう。🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?