見出し画像

クラシックカーを眺めながらパフェを食べる

今週は学校が秋休み。

だけれどこの時期どこにも出掛けられず。でも娘にはつまらないと訴えられる。

せめてもの息抜きに出掛けたのが、クラシックカーの展示、販売をしているところ。

画像1

夫はやや興奮状態。娘も意外とこれがいい~なんて言って楽しんでる。

画像2

画像6

↑ これ可愛い~と思ったらすでに売れていた。まあ、買う予定はなかったけど。

画像4

↑ こちらの車、バックに外シートがついていた。娘と「これがいい!」 と意気投合。妄想が止まらない。 ↓

画像6

店内にはカフェもあり、2つのパフェを3人でシェア。それでも多くて食べきれなかったけど、お値段するだけあって濃厚な美味しいアイスだった。

画像6

来てみたら意外と楽しめた。にしてもクラシックカーは本当にいろいろ楽しくて素敵なデザイン沢山なのに、現在の車の面白味のないデザインが.....。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?