愛のため

とげのある いびつな形の愛
ほんのすこしの それしかなかった
聞こえた 助けての声
それを拾い上げて 大切に包んだ

壊れそうな 傷だらけの心
触れただけで 少しずつ割れてった
聞こえた 壊しての声
それを受け止めて 大切に治した

あなたが見せた 愛したいの心
私が持つ愛を 少しずつわけた
あなたが見せた 愛しての気持ち
私が持つ愛で 優しく包んだ

消えそうだった 優しい心は
大きな温かい愛で包まれて
少しずつあるべき形を取り戻し
自分を守れるようになった
効きそうだった 悪魔の薬は
大きな温かい愛で包まれて
少しずつあなたの心から消えて
優しい心を取り戻していった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?