見出し画像

初投稿から多くのかたにスキ♡やフォローをいただけて!!!!
まさかいいね的なものなんて一個もつかないんじゃないかと思っていたから
感謝感激!!!
温かいですねnoteって(T ^ T)ありがとうございます(^^)

さて、本題に入りますが
問題の【100日後に花嫁になる】ですが、現在見極め合い中のパートナーからもし結婚するなら、、、3つの条件が提案されました。

①月収200万になったら結婚する

②体重45㌔になったら結婚する

③2024年11月22日良い夫婦の日を待って結婚する

どれかひとつを選べと


③を待つのが1番いいんじゃない?とよく言われるけれど

そりゃ今の私が良いと思って付き合っているなら
そんなに多くを望まず、今の私を受け止めて結婚してくれりゃいいじゃん?
と思うけれど

思い当たる節があることと
激烈ドMで普通の女じゃ終わりたくない女(だからそもそも結婚出来ていないのか)
な私の闘争心が発動して、①と②を目指す事にしました笑

次回からは条件の一つ一つに思い当たる節を紹介しつつ
正気な沙汰じゃない100日をカウントします。
よければお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?