1月終了のお知らせ

初カキコ…ども…

この度なんとなくでnoteを書いてみることに
クソデカTwitterだと思って使ってこうかと

さて、1月がもう終わるらしいです、僕は許可出してないんですけれども
ヒカキンの結婚に始まり桐島偽名辞めるってよ事件まで1月は色々ありましたね、こんなに濃かった月は久々じゃないかと

自身の身の回りでも色々ありましたがあり過ぎた故に逆にここに示すには余白が狭すぎるので適当に最近のプレイリストをはっておきます

bixbyとかいう謎のアジア人の曲が最近のトレンドです

あと最近何故かベース弾くのを再開しました
高校生の時からずっとそうなんですけどドラマーなのにベーシストの動画ばっか見ちゃうんですよね、多分ドラム辞めた方がいいかと

マーカスミラーがwhat is hip?のイントロをスラップで駆け抜ける動画とかめっちゃおもしろいのでついつい見ちゃいますね、流石に脳筋すぎるだろと

なのでベースがカッコいい曲、ベーシストの面白動画とか知ったら教えて下さい、全部観るし全部弾きます

もう明日から2月ですが2月は合宿行ったりSteve Lacyの来日公演に行ったり!!!!!(最重要)色々予定立ててるので個人的には1月とオサラバする覚悟は余裕です、多分…?

もうそろそろほんとに書く事ないのでここら辺でおわりにします、では



P.S モンハンサンブレイク始めました、僕と共に狩りに出かけられるマタギがいらっしゃいましたらDM下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?