見出し画像

【SWAY news】冬の夜とシーシャ

2021年ももうすぐおしまい。心がどこか忙しくなる師走に、SWAYで穏やかな時間を過ごして欲しい。そんな思いで、丁寧にお茶を淹れたり、シーシャを作ったり。あえて丁寧に時間をかけて心をほぐすひとときをお届けします。

冬の夜に心が温まる飲み物とシーシャを。
『SWAY Magazine』編集部より季節のニュースをお伝えします。

🌿急須で淹れる奥深い味わいのお茶

画像6

SWAYでは、シングルオリジンにこだわった日本茶専門ブランド「FAR EAST TEA COMPANY」とタイアップして、日本全国から厳選したお茶を提供しています。

1杯ずつ急須で入れる香り豊かなお茶をシーシャのお供にどうぞ。

1)鹿児島県産 "ゆたかみどり" 煎茶 ICE/HOT

画像5

押し寄せるハーブのような爽やかな渋味が魅力的。高温で淹れて豊かな渋みを楽しむのも、低温でバランスの良い味わいを楽しむのもおすすめです。

TASET&AROMA:渋味、旨味、ハーブ
※なくなり次第「藤枝かおり」に変更

2)鹿児島県産 "やぶきた" 煎茶 ICE/HOT

画像1

やぶきたは日本で生産量シェア70%を誇る、緑茶の王道品種。生産者の永山さんはその王道を極めることにこだわり、力強い旨味を感じる抜群の美味しさのやぶきたを育てています。

TASET&AROMA:旨味、甘味、海苔、火香

3) ほうじ茶
一年で最も香り高く、旨味がたっぷりと乗った一番茶の茎に、じっくりと深い焙煎をかけ、ほうじ茶の香りと緑茶の旨味・甘みが味わえるお茶ができました。通常のほうじ茶にはない、ジュワッと舌に広がる緑茶の旨味があり、甘味がしっかりと感じられます。

✍️FETCによる今回のタイアップに関してのnoteはこちら
https://note.com/fetc1892/n/n3c87941ca376

🌿冬の夜に温かいスパイスの味わいを

画像2

寒い季節に、気持ちも温まりたい。そんな時に、チャイのフレーバーはいかがでしょうか。茶葉に香辛料を加えたドリンク、チャイならでは香り豊かなスパイスとほのかな甘味を感じることができます。

SWAYではその日の気分に合わせて、フレーバーをご用意いたします。様々なフレーバーをお楽しみください。

ブランケットの貸し出しもご用意しています。必要な方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

🌿今月のプレイリスト

SWAYで流れる音楽は、音楽好きなスタッフたちで季節やその日の気分でセレクトしています。

こだわりのプレイリストを皆さんにお届けします。ご自宅やお出かけの際に、音からリラックスしていただければ嬉しいです。

🎵テーマ「Don't Say Chill」 edited by Umi
寒くなり、あまり動きたくなくなる冬ですが、このプレイリストを聞けば内側から暖かくなること間違いなし。バンドサウンドからエレクトリックまで縦ノリの曲が揃っています。


🌃年末年始の営業のお知らせ

2021/12/31-2022/1/4までお休みいたします。新年の営業は1/5からとなります。

穏やかな年末年始をぜひSWAYでお過ごしください。

「SWAY」
“Sway between _____s.”
あいまいを味わえる場所

HP:https://sway.style
Insrtagram:https://www.instagram.com/sway_shisha/
Twitter:https://twitter.com/sway_shisha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?