見出し画像

久しぶりにM10-Pを持ち出した

久方ぶりにM型を首からぶら下げて、秋葉原駅から御徒町駅まで歩いた。

途中でブラっとコーヒーを飲んだ。
スマホでカメラを撮る。
何気ないひとときだったが、良い時間を過ごせた。

肝心のカメラでの撮影であるが、自分のセンスと技量で撮れる写真は、大したことのないモノ。


それでも、それでよかった。
鉄道高架下でのかわいいお店やイベントなどを眺めながらのひとりお写ぽは楽しかった。

M10-P NOCTON CLASSIC35mm
Windows
これもWindows


なにのお店だったかな
面白そう

これをきっかけに、一人お写歩、また始めて見ることになるのかは、どうでしょうか。

#カメラ散歩
#leica
#leicam10p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?