見出し画像

わたしの日記 vol.Ⅰ

特に意味は無い、意味は無いけれど書く。
何か体裁とかそういうのはよく分からないから、文脈とか関係なく自分の思ったこととか、感じた事を、書きたいことを書く。ただそれだけ。毎日は書かないよ。多分辛くなるもん。


X JAPAN THE LAST LIVEのForever Loveを観て聴いてる、この時間(深夜)には聴かないと決めてた曲である。でもね、センチメンタルな感情が押し寄せるさざ波の様に自分の心に巣食い始めて、観て聴いてしまった。
今、何が悲しくて涙を流して、何が辛くて辛くなってるのか自分には分からないのである。
私が想う人は振り向く事はない。これは分かっているのです。何も何も無いのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?