見出し画像

今年の目標の達成状況について

こにゃにゃちわ。
あなたのスワンです。

最近5年くらいで最大の発見は
「電車のアナウンスで『この先揺れますので…』って言われた後は、だいたい本当にそこそこ揺れる」
です。

*******************

さて、今回は年の瀬なので、今年の目標を思い出しながら、それがどれくらい達成できたかな、みたいな振り返りをしようと思います。

なお、面白さはまったくありません。
私の記録用です。

目標1.競技麻雀で何か爪痕を残す

「達成」と言っていいでしょう。
μ-M1カップ本戦出場
RMUクラウン本戦出場
「俺たちのこみはる」こと小宮悠pの目標が「毎年、何らかのタイトル戦決勝に残る」ですからね。
アマチュアなら本戦出場で十分じゃないでしょうか(つまり志が低い)

目標2.Twitterでギリギリ炎上しない

「未達成」
「ギリギリ」の部分がまったく達成できていません。もっと攻めの気持ちでいきたいですね。

#個人の感想です

目標3.天鳳たくさん打つ

「微妙」
天鳳はほとんど打ちませんでしたが、代わりに新しくなったロン2(龍龍)をそこそこ打ちました。
天鳳の課金も継続しているので、ゆるしてください、つのださん。

目標4.釣り旅行にいく
目標5.麻雀旅行にいく

「未達成」
まだ家庭の状況がゆるしてくれない…
子供たちが健康に育っていることだけが救いです。
けど来年は八丈島で釣りします!
やるぜ!!

目標6.ヤマダイさんと飲みに行く

「達成」
某所でうっかり遭遇したヤマダイさんと飲みに行きました。
でもクリスマスイブの飲み会は断られました。リア充です。ゆるせませんね。

目標7.節酒

「達成」
9月から記録を付けて少しずつ総量を減らし、休肝日も設けるようになりました。
やればできる。

目標8.台湾独立

「未達成」
それどころかウクライナで戦争が始まってしまいました。
私は弱い。

目標9.女流さんとムフフな感じになる

「未達成」
絶対に、来年は、後腐れのないおっぱいを目指します。

*******************

ということで、いくつかの目標を達成することができたので、まあ今年はちゃんとやったということですね。

偉いぞ私!!

未達成の目標はまた来年の目標とします!

おっぱい…じゃなくて、応援よろしくお願いします!!


はい、この話おしまい(థ▽థ。)








この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?