見出し画像

I will take a break from Facebook for a while.

2013年に音楽つながりの友人に勧められFacebookに登録して2020年の現在に至るまで、そりゃまあテキトーな投稿したり、好きな音楽の話題で盛り上がったり、音楽ライブ、旅行、朝焼け、夕焼け、お酒、料理(かなりB級ですけど笑)の写真をアップしたり、好き勝手にやらせて頂きました笑。

こんなテキトーな奴にイイね!を押してくれたり、愛あるコメントを頂き有難うございました!
存分に楽しませて頂きました(過去形!)。

かなり前からFacebookの限界(※)を感じていて、サーッと消えようかなと考えていて、Facebookとは別のツールに乗り換える準備を今年の1月くらいからはじめていましたので、そろそろ再開しようかなと。

※私の考えている限界は幾つかありますが、、、皆さんのご想像にお任せします!

しかし、Facebookにはリアルな友達や知人と繋がっているのでアカウントやメッセンジャーは残しておきます。
まあテキトーで曖昧な奴なので気が向いたらFacebookにも投稿するかもね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?