見出し画像

Goodbye Facebook !

昨日、Facebbokサヨナラ宣言をしました。

沢山の方がボタン(イイネ、悲しいね等)を押してくれたり、暖かいコメントやメッセージを頂いて、あぁ~見てくれているんだなと、感謝感激。

人との繋がりや関係性が薄れていくご時世の中、実際にお会いしたことのある方やお会いしたことは無いけど機会があれば会うかもしれない方等、やはり友達なんだなと痛感した昨日今日でした!

FBを離れる計画はしていたけど、これといって準備はしていなかったのでFBのアカウントは暫く残すことにしました。

今後はこのnoteに日々の雑感を記録することにします。たまにFBにリンクするかもしれませんが、生存確認のためなので笑。

FBを離れる理由につきましては日を改めて書くかもしれません、、、、、

Facebookのお友達の皆さん、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?