見出し画像

キャンプは楽し!

ソロキャンプへ!

当初は9/10~11日に行く予定でしたが…9/14~15日に行ってきました!  前の日から天気予報が気になって気になって…小学生の頃の遠足や運動会前日の感じと全く同じです笑。お陰様で両日とも好天に恵まれ、富士山の登場回数も多く…日頃の行いの成果かなと笑。

画像1

富士山の景色は目まぐるしく変わります。気が付いたら雲の中にすっぽりと隠れてしまったり、富士山全景がドッと見えたり。

画像2

今回のキャンプでは前回拝めなかった満天の星空を堪能でき、よく言う星が降ってくる感覚を久しぶりに体験しました。これは是非とも写真に収めたい!

荷物になるのでデジタル一眼は持参しなかったけど、次回はデジタル一眼と三脚を持参して星空の写真にチャレンジしたいですね。

さて、キャンプといえばキャンプ飯

これまた事前に何を作って食べようかなぁ~と考えるのが楽しくて笑。

今回も相変わらずインスタ映えしない料理をテキトーに作ってお酒で流し込んできました!

焼きそば焼いて、ソーセージの燻製作って、豚肩ロース肉の塊に家で仕込んだ椎茸とマッシュルームソースをトッピングしてお洒落してみたり笑。

食事の準備も楽しかった!当然ながら食事の準備中からビールとかハイボール飲んでますけどね笑。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

しかし、よく食べたな。

これから秋にかけてキャンプのベストシーズン到来だね。次回のキャンプは友人を誘って10月初~中旬に計画しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?