見出し画像

Derek Take Out..!

どうやら遂に!
デレクのBar Timeでしか味わえない伝説のビーフジャーキーがテイクアウトできるようになったそうです。600円!



ほんとに美味しいんですよ。ビーフジャーキーとクラッカーを口の中であむあむしながら、たまにバーボンで流し込む。これぞまさに大人の嗜み(笑)。まだお店でゆっくりするのはどうかなぁと思っている方々には、ビーフジャーキーをテイクアウトして、ご自宅でアテにしながら黄色または茶色+CDまたはアナログでどうでしょうか?

そんなデレクでの次のライブは5月最後の土曜日、30日です。自粛が解除されているかわかりませんし、安全第一ということでおうちからZOOMでご参加ください!入場料は全てお店への寄付となります。宜しくお願い申し上げます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?