見出し画像

7/17 呪術廻戦展に行ってきた

悟と一緒に。

引っ越しして以来、初の渋谷。
通勤で通っていたが4年?とか振りでした。ダンジョン化が凄かった。
取れたチケットが13時からだったので、まず吉祥寺をフラフラして時間を潰す。

吉祥寺は子供の頃から好きで、従姉妹と遊びに行ったり、働いていたり、一人暮らしをしていた。
いろいろ変わってしまってもやっぱりいい街だなと思う。好きな街だ。
荷物を増やしたくなかったので買い物はできなかったが歩いているだけで楽しかった。
車で2時間くらいならまたゆっくり買い物しに来ようと思いつつ渋谷へ。

五条悟降臨

ヒカリエ内に撮影スポットが色々あったのだが、渋谷事変で五条悟が降臨したところが再現されていて、ここが1番興奮した。

記念撮影
お兄ちゃん♡
推しと推しとゆじ

1回では頭がパンクするくらいの凄い展示量でした。ネームですらかっこよかった。当たり前なのだが目に入るもの全てが呪術廻戦で好きに包まれていて本当に幸せだった。
芥見先生がQ&Aで虎杖釘崎と九相図のバトルが好きだと言っていて自分と同じで嬉しかった。
わたしに時間と根性さえあればもっとゆっくり見たかったのだが、生憎どちらもなかったので図録を買って帰ってきた。ゆっくり大切に読んでいます。

散財

叶うならもう一回行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?