見出し画像

日記 一瞬で終わる休日

せっかくの休日なのにスワローズは鬼門マツダスタジアム広島戦。先発はカツオさん。

どうにか勝てないだろうか…DAZN民なので念だけでも送りつつ速報を逐一確認。負けた。また負けてしまった。これで7連敗。

まあね、こちとら負けることには慣れているし、今日は見ていないので内容をよく知らない。試合なんて最初からなかった。そう思うことにする。

明日の先発は小澤怜史。不憫だ、こざぁ君。申し訳ない。もっと評価されていい選手だよ、君は。
しみのぼも先発で調整とかいう記事も見た。
素人なので難しい事はよくわからないけれどなんか違う気がする。素人でもわかるレベルでそういう問題ではない、気がする。

晩ごはん


ちゃんと写ってないけどサッポロのウィズビアホワイトエールむちゃうまでした。
大葉とクリームチーズと茗荷を生ハムで巻くのにハマっている。夏の味がします。

※この後NHK BSで放送していたことを知り大変落ち込みました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?