見出し画像

standFMも更新再開します❗️

昨日のnoteに加えまして、こちらも休止していたstandFMでの配信も再開させていただきました❗️

よかったら下記から聞いていただけたら嬉しいなと思います😭

少しこちらもテンションと中身を変えまして、最後に必ず「声の情報」を入れてお送りする予定です🎤

声をよくしたい
歌が上手くなりたい
上手に伝えられるようになりたい

声っていうのは、僕ら俳優だけにとどまらず、どうしても関わってくることの多いことです。
それだけに、一度悩むと結構きついものですよね😩

そんな負担が軽くなったらいいなと思っての発信になります👌

最後に必ず付け加える予定ですが、一個注意点があります。

声には大きな個人差があります。
絶対に治る方法というのは、僕の経験上ありません。
本当に悩んでいる方は、近くのボイストレーナーや、お医者様にご相談してみることをおすすめします

楽しく、元気に配信していきますので、併せてよかったら仲良くしてくださいね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?