見出し画像

母への遠隔ヒーリング3日目〜後悔

昨日の夜に、母からメッセージが来ていました。何となく私のことを占い師と思ったらしく笑、将来のことが見えるかを聞いてきたので、ちょっと面白くなってきました。何か母にゆらぎが起きている証拠だと受け取ります。

画像1

私のやっていることは、現在のエネルギーを読んで(筋肉反応テストを使います)その人が本当に望むこと、顕在意識ではなくて潜在意識も含めた、その方の存在の全会一致を探すお手伝いです。顕在意識(頭で思考する層)には、教育や過去の経験の思い込み、メディアの刷り込み、などなど、自分の本来の軸から外れたような情報が多く入っています。その軸から外れた思考で選択を続けていると、病気になったり、生きるのが辛く感じたりと、何らかのエラーサインが発生します。

私は、誰かの将来を占うこと自体にあまり意味は無いと思っています。なぜかというと、選択次第で未来を変えていくことができるからです。なので、大事なことは「自分がどうしたいか」「自分はどう生きていきたいか」という本質的なところになります。そのための参考情報として占いは存在するものだという捉え方をしています。

というわけで、今日もサクっと「テレパシー(←母の表現です。遠隔ヒーリングのことです)」をやります。

【母への遠隔ヒーリング記録:三日目 2020/6/24】

◆モダリティ:インテグレート・ヒーリング(IH)
◆テーマ:後悔
すぐにテーマは決まったのですが、その先になかなか進めませんでした。掘り下げていくと「苦しみを手放してしまっては、私ではなくなる」というのが出てきました。そこが認識できた時点で先に進めるようになりました。
◆収集した問題のエネルギー(ストレス):
・後悔がいっぱい
・この世があること自体が後悔のもと
・全てを破壊したい
・リセットしたい
・リセットできたら全てやり直す(どこからやり直す?→この世をつくるところから)

◆問題を越えた先の望ましいゴールセッティング:
『苦しみを手放してもいいと自分に許可を与える』
 ・通常は会話で導き出しますが、今日は遠隔エネルギーで読めたもので出来ました。

◆ゴールセッティングに波動を合わせる修正方法:
…に、入ろうとしたのですが、なかなか先に進みません。
身体からのエネルギーを拾います。言いたいことがあるようです。
・苦労をしたからこそここまで生きてこれたという信念がある
・「苦労」が自分の生きてきた証になっているから、それを失うのは嫌
・「苦労」も「幸せ」もどちらも持っていたい、というのがこじれて、「苦労は幸せ」という信念になってしまった
・「苦労」を手放したら死んでしまうのではないかという恐れ
・「死」は怖いから、苦労を選ぶ。苦労をする代わりに生きる資格をもらう(何か悪魔的なものと契約したようです。長生きしたかった様子。母が子どもの時に、自分の父と母の関係を見て何か願いごとをしたようです。)

…と、ここまで読み取ったら、先に進むことが出来ました。母にとって「苦労」は友達のような存在だったのでしょう。でも、人は基本的に幸せになるために生まれてきています。母ももう苦しみには辟易して私に「テレパシー」を依頼してきたので、もうそれを手放して良いタイミングが来たと解釈します。

・水晶クリスタルを胸の真ん中に置き、心の負傷エネルギーを吸い取ります。
 →冷たい大きな岩に抱きついたような、ひんやりと気持ちのよい体感が伝わってきます。もしかしたら子どもの頃、そんな体験をしたことがあるのかもしれませんね。

◆ヒーリングセッションの仕上げ(修正したエネルギーの統合)
今日は読み取りに時間がかかり、報告まで入れて30分。

【スワアカネの所感】
正直、どうなっていくのかわからないです。だけど、何か母の中で動きがあるような感じは伝わります。少なくとも娘に気にかけられていることは、母の慰めになることでしょう。本当は、私が子どものころに母にして欲しかったケアです。子どもの頃から、母をケアする役目でした。

私自身は、自分が親にして欲しかったことは得られなくて、インナーチャイルドの癒やしをたくさん行ない、人生のこじらせを修復してきました。だから、正直母に対して親のような愛情をかけることは悔しい気持ちもあります。だって私がもらってないんだから!笑

という、自分の正直な気持ちを見逃さずに、ふつふつと湧いてきた怒りの感情に向き合うわけです笑。

こういう地道なトレーニングが、今の私を形成してくれています笑。

巷でよく言われている、「親に本音を話す」というようなワークは、まだ時期ではないのでやりません。相手が対応できるかどうかのタイミングもあります。いずれ全部ぶっちゃけ話が出来て、母にも全部本音でコミュニケーションができたらハッピーだなと思っています。そこにはいつかたどり着ける気がするので、母が苦労と引き換えに長生きしていてくれていることにもうっすら感謝をしたりしています。

【追記】
報告写真を載せるの忘れた、と思ってスマホを見たら、母から返信が来てました。

画像2

画像3

画像4

私がインコ好きなので、鳥のバッグを送ってくれるようなのですが、それが彼女の愛の示し方なんです笑。

愛の表現には5つのタイプがあるそうで、実は彼女のやり方は、私に一番響かないタイプのものなのです笑。以下参照。

彼女の世界での愛の表現なんだな、と、わかるのでありがたく受け取りますが、彼女は私にどんどん物を回して来ようとして、捨てたとわかると怒ったりコントロールして来ようとするので笑、

いずれこのあたりのコミュニケーションも率直に出来れば良いなあと思っています。全く、やれやれだけど、面白がっている私もいます。関係性の変化の可能性は面白い✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?