見出し画像

スピリチュアル的・本の読み方をついに覚えた〜ヒーラー日記20201104

本を読む前に、本に触れ、本からのエネルギーを感じる。

本と知り合いになってから、ページを繰る。

自分に必要な文章が入ってくる。

質問を設定して、本から答えをもらってもいい。本と会話する。

オラクルカードなどの馴染み方と同じだから、知ってたといえば知ってたんだけど、やっと全身で納得できた感。

本はまじめに読まなきゃってどこかで刷り込みが入ってた。中学2年生までは本が大好きだったのに、ようやく感覚を取り戻せた。脳の統合の問題としても、目の問題としても取り組んだけど、親和性の問題だった。

これで本が読めるよ〜うれしい😂✨

写真の本は、なんと厚さ5㎝。初見で大爆笑しました。分厚すぎる。

分厚さにビビったけど、この本には愛がたくさん詰まっていて、

著者はシェアできる喜びを、関係者は関われることの喜びを、そしてこの本への愛が伝わってきた。これは読める。

勧めてくださった、下北沢ダーウィンルームの清水隆夫さんに感謝です。

これからもっとこの本と仲良くなっていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?