見出し画像

昭和女子図鑑vol.10 夜にテスト撮影しました!

ご挨拶

こんばんは!(タイトルに合わせてご挨拶も夜verにしてみました)
昭和女子図鑑メンバーのひのみです!

前回のテスト撮影は昼に行いましたが、今回は印象がガラッと変わる夜に行いました。

撮影場所はいつもと変わらず三軒茶屋で、

画像1

もねしさんの服からもわかるように撮影したのは夏です😅
(記事投稿が遅くなってしまいました。。)

三角地帯

さあやってきました。夜の三角地帯!
昼とは違って提灯の灯りが点って、とても雰囲気のある感じですよね。夜の三角地帯は居酒屋さんが営業されているので、人も多く賑やかな感じでした。

夜の三角地帯では、大人っぽいもねしがよく映えますね。
この写真はちょっとゲームの表紙っぽいけど笑

画像2

今回はテスト撮影だということもあり、ご飯を食べたりもしていないので、もうおしまいになります。では次の記事でお会いしましょう〜

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?